念願の風俗店に行くことができた

3日前に予約しておいて、この日を楽しみにしていました。というのもこのソープ店はすごく人気だったのでいつも予約が取れなかったんです。私の休みは不規則なので、前日にならないとわからないことが多いです。しかし、今回はあらかじめ休みがわかっていたので、その日に予約することができたんです。近くで定食を食べて足早にソープ店へ向かいます。受付後、しばらく待っていると呼ばれたので風俗嬢と対面します。世間話をしながら部屋に行き、部屋の中で自己紹介をしました。時間もあまりないのでアシスト付きで服を一枚ずつ脱いでいきます。そしてお互い全裸になったところでディープキスです。あまりにも盛り上がってきたので、風俗嬢のオッパイを揉みながらキスをしてみます。すると嬢もチンポを触ってきながら、小声で喘いでいるんです。もっと激しいプレイを早くしたかったのでお風呂に入ります。お風呂で洗ってから、マットプレイへ。ローションを塗った身体をお互い触りまくり、シックスナインをします。嬢も私もあまりの気持ちよさにすぐにイッてしまいました。

念願の風俗店で出会った嬢

風俗初体験の私

階段で顔合わせをしてから部屋に移動します。少しずつ会話をはさみつつ、風俗初めての私にとっても優しく指示をしてくれます。そして服は自分で脱いだのですが、ハンガーをしっかりと用意してくれて私の脱いだ服をきれいにしておいてくれました。そのままシャワーに移動したのですが、移動をするとボディソープを泡立てて身体に塗って洗ってくれました。もちろんチンポもアナルもきれいきれいしてくれました。ひと通り身体を洗ってもらってから浴槽へ移動します。浴槽で温まりながら歯磨きをします。少ししてから風俗嬢が私に背を向けて私に身体を預けてきます。もちろん後ろからオッパイを鷲掴みにしました。オッパイを思い切り触っていると嬢がすっごく気持ちよさそうな声で喘ぐのでその姿を見ているだけで興奮しますよ。そのままオッパイを触りながら首にキスをして、嬢は後ろ向きで私のチンポを扱いてきました。すっごく激しく扱いてきたのでかなり気持ちよくてヤバかったです。初めての風俗体験はいい思い出で終わることができました。